<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2017.03.06 Monday  | - | - | 

引越、たいへ〜ん

[ - ]
先週、30個の段ボールが運ばれてきて、それ以来ボチボチ時間を見つけては、箱詰めをしてるこの頃です。

思いの外、はかどりません・・・。

狭い所に引っ越す予定だったオットでしたが、オーナーに引っ越したい旨を伝えたら、格段に安くするから残ってくれと言われたそうな。ならば、引っ越し代もバカにならないので、このままここに住むそうです。

ですから、私と息子の分を間引いて持っていけばいいものの、意外と出てくるは、出てくるは・・・で。
最終的には何箱になるのかしらね?(笑)
できるだけ、身軽で帰りたいものです。

結局本当に必要なものは、僅かですし、あったら便利なものは、なくても生活できるし、まさか天国まで持っていくこともできません。究極に選択しているつもりですが、なかなか決心つきませんね。
特に、子どもの残した作品やら記録が…。

本来なら荷物だけでなく、身体もそぎ落として、気持ちよいスタートをきりたいのですが、まずは、荷物!

船便まであと5日。ガレージセールは、その翌日!
なんとか時間を見つけて、パッキングに励みたいと思います。

引き続き、自分に 『喝!』走り続けるんだ!!(笑)
 
2014.02.16 Sunday 01:38 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< Cyber Hub | main | 船便とフリーマーケット >>


[ - ]
2017.03.06 Monday 01:38 | - | - | 
元2-14 (2014/02/17 4:12 PM)
ご帰国なのですか?とうとうですか!ご主人を一人残しての帰国はさぞご心配でしょうね・・・お察しいたします。でも・・・何年ぶり?8年?頑張りましたね〜〜〜!!
くうママ (2014/02/22 2:22 AM)
そうなのぉ〜、本帰国です!
只今、メイドちゃんにお料理を仕込中です。
そう… 10年ぶりの日本となりま〜す(^O^)/