<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2017.03.06 Monday  | - | - | 

Cyber Hub

[ - ]
珍しく、オットからのお誘いでウィークエンド・ランチ。

息子を誘ったけど、塾に行く方がいいそうだ…ということで二人で、お出かけ。
(二人で何を話そぅ…笑)

先日、行った サイバーハブが、今 とっても新鮮!らしい。 インドじゃないそうだ。
という事で行ってみたら、ほんと そうでした。



帰りがけの3時頃は、もっと人がウジャウジャいましたね。

今回留守にしていたのが、3週間。その間にも続々新しくてきれいなレストランが増えている!
すごいよね。ここもその一つ。

スタバあり、DANKIN DOUNATSあり、間もなくHard Rock Caffeも来るそうな。(City Walk にもあったのですが)

迷った挙句入ったお店は、広東料理の 『Canton Spice Company』 
           。

あんかけ焼きそばは、絶品! でも、大根持ちと小龍包は、イマイチ・・・いえ、イマサン (;_:)

でも、いいんです。 雰囲気が素敵でしたから〜。 インドじゃないみたいでしたから〜。


ほら、インド人も中華を食べます。かなり好きなんですよ、インド人。

どんどん住み易くなっていくインド。 だけどちょっぴり寂しいのも確か・・・

知人のある人は、変わっていくインドをみて、そろそろ移動か・・・と他に行く決心をされた方もいらっしゃいます。

古き良き時代は、いつも巡っていく感情でしょうか。

帰りに見た、ちょっとイナセなインド人カップルを後ろから〜♡



これだけ環境が整えば、オットの単身も安泰ですねぇ〜〜〜♪



 
2014.02.09 Sunday 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< デリー日本人会 ボランティアサークル | main | 引越、たいへ〜ん >>


[ - ]
2017.03.06 Monday 01:41 | - | - |