<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014 謹賀新年

[ - ]
新しい年が明けました。
今年はいろいろと忙しくなりそうです!

12月31日の大晦日、グルガオンにある ”DIA PARK PREMIAM HOTEL" に一泊してきました。
そこで、NHKの紅白を観て(PM3:45から・笑)8:45には、すっかり紅白も終わり、下に降りて夕食。
日本のテレビが観れるってこと、なかなか嬉しい事です。

出演者は知らない人も多いけど、これをみなきゃ、年が終わった感じがしないのは、年をとったからか、それとも日本人の習慣なのか、私が、ただただ紅白を観たい人だからか…

翌日の朝ごはんは、少し期待していたのですが、お正月雰囲気は特になく、お味噌汁に梅の形をした大根と人参と小さなお持ちが入っていました。

たくさんの知り合いに会って、ただいま〜 くうちゃん一人でごめんね。

フロントには、鏡餅が!
ここだけ 日本のお正月 でした (^O^)/


インド生活あと僅か・・・にもかかわらず
明日からしばらく日本に帰ります。
1月末までブログはお休みさせて頂きます <(_ _)>

今年もよろしくお願いします!
覗いてくださった方々のご健康と祝福をお祈りします。



 
2014.01.03 Friday 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ドーナツとくうの洋服 | main | ご無沙汰しています。 >>


[ - ]
2017.06.22 Thursday 19:23 | - | - |