<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.06.22 Thursday  | - | - | 

息子、満面の食べ放題

[ 食べ物 ]
15日の土曜日は、珍しくオットはゴルフも出張も無く、朝から「今日は、行きたがっていた食べ放題(ビュッフェ)に行こうか〜」との声掛けがありました。

きっとこの間の水泳大会で、一位には、全く及ばなかったものの、頑張った息子へのご褒美と、久しぶりの家族サービスなのでしょう。

(数えてみたらこういう類のホテルビュッフェ、息子は一年前に行ったきり、連れて行っていませんでした!? うふふ〜) 

いろいろ迷った挙句、出かけた先は Leela ホテルとなりました。

私も赴任早々、お友達と行ったっきり(笑)

インドは、まだまだホテルでお食事が安全で、且つ雰囲気も良くて癒されます。

着いて早々カメラを忘れた事に気付く。
後から、オットの携帯で撮れるという事にも気づかない、愚かな私…。
おいしい写真は、一枚もありません。。。。

しかし、細巻きあり、サーモン刺身、エビ、カニ、貝の蒸したの、サラダ各種、インド料理、タイ料理、麺もの、ピザ、ステーキ、鉄板焼き風、天ぷら(野菜とシーフード)、スープ3種、デザート等々かなりの品揃えで息子は大喜び♪

「おいし! うまっ!」と、その声を聞いてオットも満足そう(笑)

ゆったりとした時間が流れ、その後少し買い物にモールをぶらつき、家に帰ってきました。

何気ない家族団欒…、久しぶりだったせいでしょうか、かなりゆっくり味わう事も出来、私自身も日本滞在とはまた違った充電ができました。

息子がね、「お姉ちゃんも一緒やったら、絶対喜ぶやろね…」と。

姉思いの弟です。



日中関係が、かなり緊迫しています。

北京(他の土地もそうです)に住む大切な人たちの安全と一日も早い和解を願います。



2012.09.16 Sunday 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 久々のお料理教室〜♪ | main | インド産・空気入れ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2017.06.22 Thursday 23:19 | - | - |